2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

JUGEMテーマ:★カメラLife★

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

 

 

 

GWのBARは嵐の様な忙しいさ。

 

GWが終われば少しは忙しくなくなるだろうと思っていましたが、世の中そうは行かず。

 

女子会×10と結婚式の二次会の嵐。

 

ありがたいことなんですが、皆さんお疲れモードです。

 

二足の草鞋を履いているのでブログを更新出来ない日々。

 

・・・ブログにアップ出来るネタ(写真)が無いだけです。(笑)

 

つい最近、BARでプロポーズ大作戦が行われた。

 

作戦は大成功。

 

おめでとうございます。

 

成功した瞬間を写真で納めました。

 

とてもいい写真。

 

でね、

 

柏の美容師プロポーズを受けた女性に、「このフォトジェニックな写真、ブログにアップして良い?」と聞くと、

 

「泣いてるから嫌だ」のひと蹴り。(笑)

 

結婚式の写真は是非アップさせてください。(苦笑)

 

 

話は変わりますが、面白い車を拝見出来ました。

 

それがこちら

 

 

DSC03965.jpg

α99×Planar T 50mm F1.4 ZA SSM×HVL-F60M

 

 

車好きなら、車種位直ぐに分かりますよね。

 

この車、面白いです!!

 

アップするから面白い方向に持って行こうとしていません。(笑)

 

それでは、そのうち紹介しますね!


comment